美容鍼ってご存知ですか?

本来の美しさは、健康な体の上にこそ成り立つと考えます。
肩こりや腰痛、冷え症など様々な体の不定愁訴がなく、

体が健やかではつらつとした状態があってこそ、

美しい肌のハリ・ツヤは生まれるものと考えます。
美容鍼灸は、まずお客様のお身体を見せていただくことから始まります。

顔だけに施術をおこなうのではなく、お客様のお身体を良好な状態に調え、

その上で、局所的なお顔の鍼も行います。
お顔のトラブルをお顔だけの問題としてとらえるのではなく、

お身体全体の問題として考える、これが東洋医学が目指す本当の美しさです。

※美容鍼灸のメカニズム※

美容鍼灸で行う頭部や顔面部への局所的な鍼は、血液循環を改善させて

栄養に富んだ新鮮な血液を促す事で皮膚に潤いを与え、

むくみやクマを緩和させ顔の状態をより良い方向へ導いていきます。
また、表情筋へアプローチを加える事で筋肉を活性化させリフトアップにも優れています。

和アロマ美顔

日本人だからこそ、懐かしく感じる香りを体感出来る日本産アロマ。
クロモジやスギなど、樹木の香りと精油のもつ芳香成分は、

心と体のバランスを取り戻す手助けをしてくれます。
日本産アロマを使い、顔ツボを刺激して、お肌も健やかに保ちます!
アロマと顔ツボの効果を期待してください!

美容鍼と和アロマ美顔を組み合わせることにより、

リフトアップや小顔効果、肌あれやニキビなどの改善や美肌効果の持続時間の長さを体感下さい!

 

美容鍼&和アロマ美顔 計90分     特別価格 14,500円→12,000円

 

申し込み・お問い合わせにつきましてはこちらよりお願いいたします。